Entries



-件のコメント

[C257] 初めて中に出してきたwww

暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://C-e.yumenokuni.net/qfAs.html
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : 鳥皮塩男
  • URL
  • 編集

[C258] ちょ!!!

なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?7gu3zlk
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : マギウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/248-af5cec6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JAめむろ第24回通常総会

JAの総会に出席してきました。
3年に一度の通常総会です。私は賛助会員として議決権は
ありませんが初めての総会出席でした。

議案1・平成20年度の事業報告、余剰金処分案他

議案2・役員報酬審議委員の補欠選任について

議案3・役員の選任について
     (任期満了にともない理事10名、監事4名の選任)

今回の総会では矢野組合長が10期30年の長きに渡り
組合長として、JAめむろの礎を築いてきましたが、勇退することなりました。

矢野組合長におかれましては、本当にお疲れ様でした。
今後はお身体に留意され、側面から芽室町の農業や町の発展のために
お力添えをお願いできればと思います。

また、15名の理事を10名にし、4名の新理事が選任されました。
10名という少人数になりましたが、JAめむろ・組合員はもとより
芽室町のこともよろしくお願いいたします。

さて、明日は6月議会の最終日です。
陳情2件・報告2件・会議案3件についてです。

天候はどんよりしてますが、気持ちは明るくいきましょう。

2件のコメント

[C257] 初めて中に出してきたwww

暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://C-e.yumenokuni.net/qfAs.html
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : 鳥皮塩男
  • URL
  • 編集

[C258] ちょ!!!

なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?7gu3zlk
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : マギウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/248-af5cec6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

