Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/246-a544108b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メジャーリーガー

天候が思わしくありませんが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

六月に入り雨の多くなってます。
週末の予定もなかなかクリアーできませんね。

さて、うれしいニュースです。先ほど
北海道出身(元駒大苫小牧)の鷲谷 修也 君が
ワシントンナショナルズに14位でドラフト指名を受けたようです。

3球団の競合だったようですが、指名権の早いナショナルズに
権利があるようです。

北海道出身の鷲谷君に今後注目してください。
北海道球児の目標になるでしょう。

駒大苫小牧が甲子園で優勝し、そのメンバーの一人がメジャーリーガーに・・・

小学生の子ども達や中・高校生の野球少年の励みになることでしょう。

「可能性は無限大」・・彼の(鷲谷 修也君)のメルマガの表題です。

頑張れ!鷲谷君!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/246-a544108b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

