Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/244-1e911f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小学校運動会開催できました。

今日は天候が心配されましたが、小学校の運動会が
開催できました。
若干寒空でしたが、子ども達の元気な姿を見て、感動しました。

PTAの役員や教職員のみなさまお疲れ様でした。

明日も町内の小学校で運動会を予定してますが、明日もこのまま
の天候で開催できればいいですね。

さて、先日3日から19日までの日程で6月議会定例会が開会されました。

会期中は委員会や一般質問等があります。
機会があれば、傍聴に来てください。

また、3日に「十勝芽室コーン炒飯協議会」の21年度総会が
開催されました。

今年の事業計画や予算、役員会改選では会長・事務局長が
再任されました。

今年も芽室町の活性化のために頑張りますので、
みなさんも応援よろしくお願い致します。

明日は町内会の「フラワーロード」に参加してきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/244-1e911f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

