Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/242-19f3472f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

消防団春季演習

本日午後から21年度芽室消防団春季演習が開催されます。
今年は会場がJAめむろ駐車場に替わります。
広い会場で演習訓練も若干とまどいましたが、
本番では訓練の成果を発揮できればと思います。

5月も終わりますが、明日は中学校の体育祭が開催されます。
ここ何年かは天候が思わしくありませんが、今年もそのようです。

小雨・低気温の予報ですが、生徒のみなさんには
練習や準備の成果が充分達成できるよう
天気に負けないで頑張ってほしいです。

6月3日から6月定例議会が開会されます。
会期中は一般質問があります。

私も一般質問の準備を進めていましたが、情報の確保等
充分な準備ができず、本意ではありませんが
通告を断念しました。

9月議会の一般質問に向けて努力いたします。

天候が安定しませんが皆さんも体調に注意して
頑張りましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/242-19f3472f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

