Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/230-ddaee59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3回議会臨時会

本日臨時会が招集され「町税条例の一部改正の件」「都市計画税条例の一部改正の件」
「常任委員の改選」「議会運営委員の改選」を審議・指名がありました。

町税等は国の税制改正による文言の整理です。
常任委員の改選は以下の通りです。

【総務常任委員会】
委員長 斉藤幸子 副委員長 小椋孝雄 
委員   唯野義勝・西尾一則・柴田正博

【厚生常任委員会】
委員長 岩間裕信 副委員長 岡崎栄太郎
委員   阿部昌利・平野勝一・広瀬重雄・常通直人

【経済常任委員会】
委員長 飛田秀樹 副委員長 梅津伸子
委員   尾藤精志・川口勝・高橋仁美・藤森善一郎

【議会運営委員会】
委員長 柴田正博 副委員長 岡崎栄太郎
委員   岩間裕信・梅津伸子・斉藤幸子・飛田秀樹・小椋孝雄

【議員会役員】(議員の親睦団体)
会長 広瀬重雄 副会長 常通直人
幹事 高橋仁美・藤森善一郎
監事 西尾一則・柴田正博

残りの任期2年間「厚生常任委員会」として日々勉強して頑張ります。
って早速ですが、今日の委員会の中で話題の「新型インフルエンザ」について
町の現在の取り組みについての説明がありました。

町もいち早く取り組んでいるようです。
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、新聞に折り込みチラシを入れたり、
マスクや防護服を用意したりと、フェーズ6やパンデミックに備えています。

皆さんも、うがい・手洗い等自分で出来ることをきちんとして
芽室町に「新型インフルエンザ」を入れないようにしましょう。

桜もきれいに咲いて穏やかなゴールデンウィークを
どのように過ごされましたか?

私は子どもの「野球」の応援ですかっり日に焼けてしまいました。
また、天気につられて「焼肉」三昧で身体を絞ろうとしましたが、
逆に体重増という残念な結果になってしまいました。

今日から再度体重減を目指します。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/230-ddaee59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

