Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/226-e217de24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後?の経済常任委員会

昨日「国民宿舎 嵐山荘」にて経済常任委員会の打ち上げ
が開催されました。

所管でもあります「嵐山荘」の支配人から昨年度の決算予定等のお話を
頂きました。宿泊部門は少し悪いが、レストラン部門は「コーン炒飯」の
おかげもあり若干の黒字が見込めるとの事でした。
お世辞にも「コーン炒飯」と言っていただけてうれしかったです。
また、スキー場もいろいろな営業展開で前年並みには
来ていただけたと。

帯広市の近郊にあるスキー場という利便性、健康促進の意味もありますので
なんとしても継続できるよう皆さんのお知恵も貸して欲しいと思います。

支配人の話の後は、打ち上げ懇親会です。
おいしい料理とお酒をお腹いっぱい頂きました。

4年任期のうち常任委員会の任期は2年ということで、
5月1日までが委員会の任期です。

新しい常任委員会は5月7日の議会で互選されます。
まだ、どの常任委員会に配属されるかは分かりませんが、
残り2年ということなので今まで以上に全力投球します。

2年間お世話になった常任委員長をはじめ各委員のみなさま、
事務局のみなさまありがとうございました。

21日は「消防団第一分団幹部会」が開催されました。
新年度の最初の幹部会です。
新しい署長・副団長・分団長・副分団長・部長・班長と新体制での会議と懇親会でした。

火災、災害に対応できるよう皆さんで頑張りましょう。

時期はずれのインフルエンザが流行ってます。
手洗い・うがいを忘れず、飲みすぎに注意して
楽しいゴールデンウイークを迎えましょう。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/226-e217de24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

