Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/222-f5fe543a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青嵐会卒業しました。

先週健康診断を受診しました。
プチメタボから本物のメタボになってました。
うすうすは感じていたのですが・・・・・・

抜け出すには相当な覚悟が必要になりますが、
6月までにはなんとかしようと思います。

さて、所属していた「青嵐会」という異業種の人たちが
集まっている団体から定年だということで
先日の総会で卒業いたしまた。

創設時からの約6年間にわたりお世話になりました。

農業者、自営業者、サラリーマン、役場職員等80名からなる
組織は年齢も、考え方も違う人たちですが、お互い刺激あい
他町村にない有意義な組織だと感じてます。

45歳以下の方ならどなたでも入会できますので、
どうですか?  楽しく飲めますよ。(苦笑)

今後も新役員のもと「青嵐会」がますます活発に活動し、
発展することを蔭ながら応援していきたいです。

【要注意】例年になく空気が乾燥しています。
野火の発生も多くなってきていますので、外での火の取り扱いには
充分に注意しましょう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/222-f5fe543a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

