Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/22-45545cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月6日(金) 晴れ

今日は久々に同級生とお昼を食べました。
彼の話しはいつ聞いても刺激的でなるほどと思うことが
たくさんあります。
自分の思いも彼のように伝えれるようにしたいです。

<じょうつの考え方 4>
・食育・健康教育を推進します。
 芽室町で生産されている農産物は安心・安全です。
 そのことを全国に広め消費拡大のためにも
 地産地消を推進し、特に子ども達に食の大切さを
 実感してもらい健康に、健やかに育つよう努力したいと
 思います。

 子ども達の笑顔のために!
 ひとりはみんなのために みんなはひとりのために

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/22-45545cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

