Entries



-件のコメント

[C201] 10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/lsbjs/
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 美咲☆彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/214-34875c89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WBC祝2連覇

侍ジャパン良くやりました。
2連覇おめでとうございます。
しかし、韓国も強かった。アジアの野球が相当レベルアップしてるのが
はっきりしましたね。

野球っておもしろいですね。明日は北海道代表の鵡川高校が
甲子園に登場です。
こちらもみんなで応援しましょう。

さて本日小学校の卒業式・終業式がありました。
今年の式典は特に問題も無くすばらしい卒業式になりました。

「自分の道は自分で切り開く」と校長の話がありました。
中学校へ行ったら自分の意思で動くことが多くなると思いますが
他人のことも考えられる人になって欲しいと思います。

私も子どもが小学校は最後になります。
長男から8年間いろいろとお世話になりました。
校長・教頭・教職員のみなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

26日は3月議会の最終日です。
先日議案が送付されてきましたが、補正予算、条例改正等
多々ありますので、気合を入れて審議したいとおもいます。

3月も残り一週間になりました。
それぞれの立場で頑張りましょう。

1件のコメント

[C201] 10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/lsbjs/
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 美咲☆彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/214-34875c89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

