Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/213-5935beae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お彼岸

気がつけば畑の雪も少なくなってきました。
春の甲子園大会も始まりいよいよって感じですね。

鵡川高校も北海道代表として悔いの無い試合をして欲しいです。

昨日、納骨堂とお墓に家族でお参りに行ってきました。
お彼岸には毎回行ってますが今回は子どもに先祖の大切さを若干
ですが話しました。  どれだけ理解できたかは?ですが・・・

墓地も雪解けで細い道がむかるんでひどかったです。
あやうく車が抜け出せなくなりそうでした。(苦笑)

19日の夜に芽室町商工会主催、共催 法人会芽室会、十勝西ブロック商工会広域連携推進会議
の講演会を聞きに行ってきました。
(小椋議員・藤森議員・常通)

蘇れ!日本の経済
~経済再生のカギは中小企業が握る~と題し
高野 猛 インサイダー編集長が講演しました。

役場の人事異動の発表がありました。
退職される方におかれましては、長い間のお勤め「お疲れ様でした」
今後は側面から「芽室町」の応援をお願いします。

また、異動される職員の皆さんは新しい環境に早く慣れていただき
円滑な事業運営をお願い致します。

というわけで20年度も残り10日となりました。
職場や各組織・団体の歓送迎会、総会が開催され、飲むことが
多くなりますが、体調管理して、楽しくのみましょう。

今晩は、消防団幹部会の送別会です。
署長・副団長 長い間ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/213-5935beae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

