Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/20-404d36b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月4日(水) 晴れ

今日は太陽が見れて気持ちも晴れやかに過ごせました。
グランドももう少しで使えそうです。子ども達も楽しみに
しているようなのでこのまま晴れの日が続けばと思います。

<じょうつの考え方 3>
・子ども達が健やかに育つまちづくりを目指します。
 健やかとは⇒子どもが子どもらしく健康に成長することと考えます。
 その一つに少年団・部活動の支援充実に努めます。
 支援とは⇒指導者の確保や環境をより整えたいと考えます。
 (そのためには各少年団(部)後援会の父兄の皆様の協力が必要です。)

 子ども達の笑顔のために!
 
 ひとりはみんなのために みんなはひとりのために

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/20-404d36b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

