Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/193-f8d71141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そよ風トーク

01・19 12;30
また、雪が降りましたね。
思いのほか多い雪に朝起きてびっくりしました。

さて、先週から町長との意見交換ができる「そよ風トーク」が
実施中です。

私も17日の土曜日に若干遅れましたが参加してきました。
町内会等町民30名くらいの方が参加しておりました。

意見交換では
・除雪の件
・防災の関係
・ゴミだしの件
・スクールバスの件
・定年退職者等のやりがい発掘等
さまざまな意見や質問、提言?等活発な意見交換が
できていると感じました。

今週(20・21・22・23日)も各地域で実施されますので
是非みなさんも参加してみてはどうでしょう。

昨日(18日 日曜日)は第1回芽室町観光協会長杯ゲートボール大会が
観光協会員を対象に開催されました。

私も約半年振りにGBの競技に参加しました。
4チームに分かれて6試合をしました。

半年前は作戦もなにもなく(何も解らない)ただ、ボールを
転がしていただけでしたが、今回は若干の戦略も交え
ゲームを楽しむことが出来ました。

楽しみが解るまでは時間がかかりますが、まずは競技に参加しないと
わかりませんので皆さんも機会を見つけて是非やってみてください。

意外と楽しいです。

ちなみに私のチームが5勝1敗で優勝しました。(笑顔)

その後の懇親会も楽しく飲むことが出来ました。

大会に協力いただいたGB協会の田中さん・吉田さん・大野さん・田村さん
ありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/193-f8d71141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

