Entries



-件のコメント

[C116] みかん果汁で避妊余裕でしたwww

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://EfT5.karokaro.net/Bvxcv.html
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 新年早々オレ早漏!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/189-ad8c4836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成21年度芽室町新年交礼会

01・06 11:00~今年最初の公式行事である新年交礼会に
参加してきました。多分100人程の参加者ではないかと思われます。
議員は16名の参加でした。

町長の挨拶のなかでまず農業の話をされてました。
農業の活力が芽室町の活力になっている。
1・中国や偽装問題でより「食」の安心・安全が重要になること
2・食料需給率を10年後には50%にすると目標値を設定したこと
この二つが芽室農業にとっては追い風になるのではないか。
という話と、
予算編成に時期で4期総の確実な実施のため
「せんえい的な協働」のまちづくりをまざす。いう話がありました。

「せんえい的」とは「先鋭」なのか「当て字」なのか言葉だけでは
解りませんが個人的には「先鋭的」と考えております。

いづれにしても、今年1年も活力ある町でいれるよう
微力ながら頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

明日は消防団の「出初式」です。
今年1年無火災・無災害を願ってます。

1件のコメント

[C116] みかん果汁で避妊余裕でしたwww

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://EfT5.karokaro.net/Bvxcv.html
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 新年早々オレ早漏!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/189-ad8c4836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

