Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/181-bd50c93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月8日 月曜日 曇り

みなさん風邪などひいてませんか?
私は4・5日前からのどに痛みがあり薬を飲んでます。
熱も出ず一安心ですが今週は一般質問が予定されていますので
風邪を治してなんとか乗り切りたいです。

いよいよ忘年会月間になりましたね。
6日(土曜日)は消防団の忘年会でした。
今年は嵐山荘の和室を借り切って総勢(団員・職員含め)53名の
出席でした。署長の挨拶で「サイレンが鳴らないよう願いながら楽しいひとときを
過ごしましょう。」とありましたが、和気あいあいと楽しく懇親を深めることが
出来ました。また、嵐山荘の料理はボリュームも味も良く満足することが
出来たと評判でした。 今回の忘年会を企画した「まとい会」(団員の親睦会)のみなさん
お疲れ様でした。そして、ありがとう。

10日から議会が再開され一般質問が始まります。
私は11日のトップバッターです。
只今再質問 考え中です。
また、10日は15時頃から「議員定数等議会制度あり方特別委員会」が開催されます
ので是非足を運んでいただきたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/181-bd50c93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

