Entries



-件のコメント

[C102] ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/hudd2/
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 亀きち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/179-0ded52be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月2日 火曜日 晴れ

師走になりましたね。今年もあと一ヶ月です。
風邪(インフルエンザ)には充分注意して過ごしましょう。

さて、明日(3日)から12月定例議会が開催されます。
条例の一部改正・補正予算等多くの議件があります。
また、初日議会終了後は「議員定数等議会制度のあり方特別委員会」
の2回目の委員会があります。どのような方向に行くかは
全くわかりませんが自分の意見を言いたいと思います。
一般質問は10日・11日の二日間ですが6名の議員が
登壇します。時間の取れる方は是非傍聴に来て欲しいと思います。

昨日 新嵐山スキー場にて今シーズンの安全祈願祭が行われたようです。
参加してないので内容はわかりませんが、個人的にも早い時期の
オープンと事故のないシーズンを送れることを願ってます。
今週も暖かいので人工降雪機も稼働出来ないのでは・・・・・

週末からいろいろな忘年会が予定されてます。(笑顔)
飲んだときの事故(滑って転ぶ・飲酒運転等)には気をつけましょう。

1件のコメント

[C102] ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/hudd2/
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 亀きち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/179-0ded52be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

