Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/176-cf52a01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月27日 木曜日 晴れ

本日14時33分12月議会の一般質問の通告が受理されました。
質問項目~町長公約(マニフェスト)の進捗状況と
事務事業評価について~です。
登壇日はまだ決まってませんが11日頃かなと考えてます。
時間の取れる方は是非議場まで足を運んで下さい。

昨日H20年度 芽室町PTA連合会文教懇談会に一PTAとして
参加してきました。
前段に情報提供として、教育長から3点の報告がありました。
1・21年4月からスクールバスの前線民営委託に移行します。
2・学校給食費の値上げをしたい。
3・芽室小学校の大規模改修を予算つける。

その後グループ懇談を行いました。内容については書き込みませんが
約80名のPTA役員・学校長・教頭・教育委員会等が活発な
意見が出ました。
次年度に向けて教育委員会の方向性に期待します。

また、土曜日は「第31回芽室町青少年健全育成町民集会」
明日は「環境セミナー」と行事がありますので
参加したいと考えてます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/176-cf52a01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

