Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/173-b77d658a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月18日 火曜日 晴れ

16日 日曜日 消防団後援会主催の親睦ボーリング大会に
参加しました。たった2ゲームでしたが、いまだに右手の握力が
出ない感じです。苦笑 だいぶ弱ってきてますね。・・・

インフルエンザの予防接種をしてきました。
皆さんも早めに受けてみては・・(流行する前に)

これで12月議会乗り切れるかな・・・

明日は 小田島 裕一氏の講演会がめむろーどで開催されます。
「やる気」や「挑戦する心」を芽生えさせてくれる講演のようです。

お時間があれば、親子そろって聞きに来てみてはどうでしょう。

19時から 入場無料です。

月末にかけて予定がだんだん埋まってきました。
28日が一般質問の通告期限ですが、不安になってきました。(涙)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/173-b77d658a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

