Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/166-c68e3cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月24日 金曜日 雨

久しぶりの雨になりました。
農業関係者にとっては恵みの雨ではないでしょうか。
雨上がりには一気に寒くなりそうなので
体調管理には注意してください。

さて、週末は音更のアグリアリーナで
「とかちを食べよう秋を満喫フェアー」が開催されます。
芽室からは「十勝芽室コーン炒飯」も出店しjますので
足を運んで見てください。
日曜日は小学校の「学芸会」があります。
今年こそは全学年の発表をみたいと思います。

本日は午後から「議員定数等議会制度のあり方に関する調査特別委員会」
の第1回幹事会が開催されます。
どんな進め方になるのか楽しみ半分、不安半分です。
その後夕方からは「公立病院医局との懇談会」が
開催されます。院長ほか各科の医師の先生も同席してくれるそうなので
いろんな話しが聞けると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/166-c68e3cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

