Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/161-0dd5c0fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月5日 日曜日 晴れ

季節の変わり目ですが皆さん体調は如何ですか?
私の周りでも風邪気味の人が何人かいます。
朝・昼間と温度差があり体調管理が難しいですがしっかり食べ、
しっかり寝て風邪をひかないようにしましょう。

さて、先日3日に9月定例議会が閉会しました。
酪農畜産経営への緊急対策などを求める意見書案等
12件を可決しました。
その後、議員会主催の親睦会(グラウンド納め)のPGをしました。
参加者14人でのPGでしたが、予約なく行ったのでPGをプレーしている
方からおしかりを受けました。今後は気をつけます。

本日、野球少年団(芽室ジャガーズ)6年生の卒団式がありました。
長男からお世話になり後援会として6年間関わりを持てて
長かったようなあっと言う間のような式を見ていていろんな事が
走馬燈のように頭の中を巡ってました。
今年は、町村大会という大きな大会で優勝出来たし、
子ども達のおかげで充実したシーズンでした。
12人の6年生は野球で得た礼儀等忘れることなく中学校へ行っても
がんばって欲しいと思います。
また、今年1年お世話になった監督・コーチありがとうございました。
会長を始め後援会の父母の皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/161-0dd5c0fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

