Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/157-31bded58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月22日 月曜日 晴れ

いよいよ秋に向かい出しましたね。
私の周りにも風邪気味の人が2・3人います。
皆さんも季節の変わり目の体調管理に注意しましょう。

さて、週末にはうれしい知らせがありました。
中学校の野球部・サッカー部が十勝大会で
それぞれ優勝しました。子ども達のがんばりに拍手します。

本日から「19年度決算特別委員会」が4日間の予定で
始まりました。
19年度の予算執行がちゃんとされてるか?
そして、それが次年度に生かされるか?等審査します。
分厚く膨大な資料ですが、見落としのないようしっかり
審査していきたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/157-31bded58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

