Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/156-8269bdbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月17日 水曜日 晴れ

まだまだ、日中は蒸し暑いですが、朝・晩は涼しいので
体調管理が大変です。
さて、昨日より議会が再開され二日間にわたり5人の議員が
一般質問に立ちました。
私もその一人です。今回は「ゲートボール発祥の地・芽室」における
今後の町の関わり方についての一項目での質問になりました。
今年は特にGBに関しては春先の議会から話題になってましたので
その辺について町長の見解を聞こうとしたものです。
前段に少し時間をかけすぎてしまい、終わってみれば自分なりに
物足りない物になってしまいました。
もう少し、庁舎内の意思疎通について聞きたかったです。
予算に絡むこともありますので、次回の機会に温めておきます。
今回の件についてはGBという身近な話題性もあり、
町民の方々数人(5人位かな)からも、意見をいただけて良かったと
自分なりに考えております。そうこうしているうちに12月の一般質問の
時期がすぐ来るんだろうなぁ(苦笑)
本日は追加日程で町長報告があり「特別養護老人ホーム移譲法人の決定
について」社会福祉法人 慧誠会(けいせいかい)が選定されました。
来週からは19年度の決算特別委員会が開催されます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/156-8269bdbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

