Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/155-afcead78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月16日 月曜日 晴れ

日中の日差しはまだ強いですが朝夕は秋って感じに
なってきました。
先週は芽室ふれあいまつりが開催され好天にも恵まれ
多くの人が集まってくれて、おまつりも賑わいを見せました。
たぶん20年ぶり位だと思いますが、そろいの法被で御輿を
担ぎ、勇壮な姿を多くの町民が見ることが出来ました。
また、消防団まとい会では7年ぶりに「ミニ消防車」を
復活させ、おおくの子ども達が放水体験をしにきてくれました。

議会の方も12日に初日を迎え10月3日までの22間と会期を
決めました。明日からは一般質問が始まります。
私は明日の2番目に登壇いたします。

芽室の基幹産業であります、農業はいよいよ収穫真っ盛りです。
事故等のないよう実りの秋になることを期待してます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/155-afcead78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

