Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/154-40b42f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月9日 火曜日 晴れ

芽室神社秋祭り(めむろふれあいまつり)が二日間にわたり
いろんな行事が催をされます。
いよいよ秋に突入ですね。農家の方は収穫作業に追われていることと思いますが
事故には充分注意して作業を進めてほしいです。

昨日「第2回議員定数等議会制度のあり方に関する調査特別委員会」が
開催されました。
会議の内容は、今後どのように委員会を進めて行くかと言うことです。
この特別委員会は議長を除く全員の17名で構成していますので
最初からたたき台のない中では時間の無駄ということで、たたき台を
作る幹事を6名と決めました。
(常通・斉藤・梅津・唯野・広瀬・川口委員が任命されました。)
プラス阿部委員長・岡崎副委員長の計8名でたたき台を作るというところまで
決めて、散会しました。今回はこんな報告しか出来ません。

今週金曜日から9月定例議会が開催されます。
気合いを入れて出席してきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/154-40b42f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

