Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/150-9d5fa782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月2日 火曜日 曇り

昨日9月1日は「防災の日」でした。災害は忘れた頃にやってくる。と言いますので
日頃から「備えよ常に」と考えての心構えが必要かと・・・

9月定例議会の一般質問の通告が始まりました。
今回は1番に質問しようと考えて受け付け時間前に議会事務局に行ったのですが
先を越されてしまいました。(残念)
(一般質問は受付順に登壇の順番が決まります。)
今回の質問は「ゲートボール発祥の地」に関してです。
ちなみに9月16日火曜日が予定日になっていますので傍聴に来てください。

午後からは「西十勝消防組合総合防災訓練」が新得町で開催され、参加してきました。
途中から雨になりましたが、地震・火災等想定して行われました。
主催地の新得町には雨の中お疲れ様でした。

=議会に寄せられたホットボイス NO/2 H20.7.31受理=

 最近の議員はごく一部の者を除き、議員本来の役割を全く果たしていない。
こんな議員なら我々町民の貴重な税金を払うのが馬鹿らしくなった。
 あなた方は議員本来の宅割りは何か、全く知らない。町政のの監視・チェックだろう。
それを全く出来ない無能議員が多いのに呆れるばかりだ。
 最近では、町長がブラジルのゲートボール大会の参加の件だ。ブラジルからは
町長とゲートボール愛好者に来てくれというのに、町民には補助は出さないが行かないかと
ゲートボール協会に話す一方、関係ない職員を随行させた。その職員の旅費を
町民愛好者の一部補助に回して同行させた方が、どんなにゲートボールの友好親善に
役立つかそんなことも理解できないのか。これまで2回の訪問では町長か助役と
ゲートボール愛好者に補助を出してセットで行って大変喜ばれ歓迎されたというではないか。
しかも今回の訪問では、全く関係のないイグアスの滝観光ニ25万円あまりの経費まで
認めた賛成議員のアホ振りには呆れた。町民を馬鹿にするな。さすが無能な町長も
一部賢明な議員、マスコミ、町民の強い批判を受け滝の観光はやめたようだが・・・。
 いづれにせよ、今の大半の議員と議長は史上最低だと多くの町民が怒っている。
深く反省すべきだ。

~無記名投書~
こう思われている方もいらっしゃいますので、町長にゲートボールに関することを
質問します。








スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/150-9d5fa782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

