Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/148-ad361c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月31日 曇り 蒸し暑い日

8月最後の日になりました。
3日続いた早起き消防訓練もやっと終わりました。
明日9月1日防災の日にちなんで新得町で西十勝消防の総合訓練に参加してきます。
25日 ゲートボールフォーラム(参加議員は高橋議長・柴田委員長・常通の3名)
  GBについていろいろと考えさせられました。そのことを9月議会で質問しようと考えてます。
26日 西十勝消防団(職)員親睦ゴルフ大会  な・な・なんと優勝してしまいました。(笑顔)
  他町の職員や団員と楽しく親睦が図れました。担当された芽室消防署の職員お疲れ様でした。
27日 西十勝4町議員交流PG大会(清水町開催)
  山坂の難コースですが個人 4位 団体 2位の成績でした。
30日 芽室町各種団体親睦PG大会(嵐山)議会主催当番
  個人 5位 団体は優勝でした。議会を含め9団体約100名の参加でした。

蒸し暑い日が続いておりますが体には気をつけてすごしましょう。
明日は1番狙います。(報告は後日・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/148-ad361c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

