Entries



-件のコメント

[C52] 201ズチュズチュってww

136ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/144-68c584a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月18日 月曜日 晴れ

こんにちは。お久しぶりでございます。
みなさん、お盆はどのように過ごされてましたか?
オリンピックや高校野球でTVに夢中の方・帰省された方・
帰省してきた方にコーン炒飯を食べさせに行った方いろんな方が
いたと思いますが、私は家族で今年もせたなにキャンプに行ってきました。
ちょっと風が強くテントが飛ばないようにするのが大変でした。
二日目は天候が悪そうだったので函館まで足を伸ばして見ました。
初めて「朝市」を体験し、朝食を食べて帰って来ました。

昨日は「納涼盆踊り」に議員会として参加してきました。
今年はお客さんも多いように感じました。
実行委員会のみなさまお疲れ様でした。

本日は昼から「資材高騰に対する農業危機突破 十勝大会」に議会として参加
してきます。
十勝各地から3000人が集まる予定です。

もう少し暑い日が続きますが頑張りましょう。

1件のコメント

[C52] 201ズチュズチュってww

136ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/144-68c584a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

