Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/143-e5ad7666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月6日 水曜日 暑い日

さすがにオーバー30℃が三日も続けば体がだるくなって来ますね。
みなさんも健康には十分ご注意をしてください。

昨日5日は議員協議会が開催され、「高校跡地土地利用方針について」
町から議会に「たたき台」が示されました。
今まではある程度(物によってはけっこうコンクリートされたものもある)方向性を
決めていたが、今回は早い段階で「たたき台」として、議会の意見やパブコメで
町民の意見を反映させ、まとめて行きたい。という思いが感じられました。
皆さんも新聞等でご存知かとは思いますが、ゾーンとして高校跡地に
保育所と将来的には特養を配置しようと計画しています。
私個人的には良いと思いますが、皆さんはどう思っていますか?
多くのご意見があるとそれだけ利用しやすいゾーンとして変身させれるのでは、
と考えます。10年後・20年後に良かったと思えるようなゾーニングが
出来ればと知恵を絞りたいと思います。

夜には議会事務局員の歓送迎会と議会から選出されてる農業委員の激励会
が議員会主催で開催しました。K事務局員には1年4ヶ月にわたり、いろいろと
お世話になりありがとうございました。今後はより体に気を付けて頑張ってください。
H事務局員にはこれからお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

暑さのせいにしますが、飲みすぎていろんな方に言い過ぎたことが
あったかもしれませんが、ご勘弁いただきたいと思います。
相当反省してます。

明日も暑くなりそうなので、飲みすぎにはご注意を・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/143-e5ad7666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

