Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] Yです

先日はありがとうございました。
ブログの方にお邪魔してみました。
こんな風に言及してくださっていたんですね。
うれしいです!
お世話になりました。

熱意あふれる、町の皆さんと一緒に進んできたこの数ヶ月は
とっても楽しかったし、充実した期間でした。

明日、東京に向かいます。
2年後、力を付けて舞い戻ったときにはまたよろしくお願いします。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 元J・Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/142-11fddff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月1日 金曜日 曇り

夏真っ盛り?の八月になりました。
夏風邪も流行ってきてるみたいなので体調管理には
気をつけましょう。(飲みすぎにもです。)
先月30日に「コーン炒飯協議会」があり、調印式・TVHの番組の
上映会と会議(反省会)を開催しました。
今回の「ご当地グルメ・十勝芽室コーン炒飯」の仕掛け会社
じゃらんからも担当者が来町し、懇親を深めました。
7月まで担当いただいたY・R氏いろいろとありがとうございました。
事務局になりかわり、私からもお礼申し上げます。
東京へ行っても元気に頑張ってください。
2年後逢えるのを楽しみにしてます。

八月に入るとあっという間にお盆が来たりして、
何かと忙しいですが自分なりに頑張ります。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C50] Yです

先日はありがとうございました。
ブログの方にお邪魔してみました。
こんな風に言及してくださっていたんですね。
うれしいです!
お世話になりました。

熱意あふれる、町の皆さんと一緒に進んできたこの数ヶ月は
とっても楽しかったし、充実した期間でした。

明日、東京に向かいます。
2年後、力を付けて舞い戻ったときにはまたよろしくお願いします。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 元J・Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/142-11fddff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

