Entries



-件のコメント

[C1] お世話になっております。

コメントをどうぞ
  • 2007-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/14-cf8245b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の夜

昨日は予定通り町内会総会とPTA送別会に出席しました。

町内会総会では18年度事業報告と決算が承認されました。
また、19年度事業計画ではごみ関係で新しい取り組みが計画されました。
ごみ袋の値上げに伴う住民負担の軽減とごみ減量になればと願います。

PTA送別会では退職される校長をはじめ、多くの教職員とPTA役員・
会員が参加し、和やかな雰囲気で3次会まで行ってしまいました。

子ども達の話しをじかに先生に聞けた有意義な時間を過ごせました。
新年度は校長とPTA会長が代わり、新体制でより良い学校作りに
PTA皆で知恵を出し合いましょう。

1件のコメント

[C1] お世話になっております。

コメントをどうぞ
  • 2007-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/14-cf8245b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

