Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/132-a4deba98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月24日 火曜日 曇り雨

さすがにこれだけ雨が降ると農作物に影響が出てくる頃ではないでしょうか?
土日に開催された少年野球の十勝大会では残念ながら勝つことが
出来ませんでしたが、子ども達の精一杯のプレーを見れて良かったです。
道東大会での更なる元気なプレーを期待してます。

昨日23日に6月定例会が最終日でした。(尾藤議員が欠席)
1・行政報告では教育委員会の過年度未払い金について陳謝がありました。
2・19年度めむろ新嵐山㈱の経営状況について2期連続の赤字であると報告が
ありました。降雪が少ないなどの天候の要素・燃料高騰等の要素が原因と分析
しているようです。
3・今年改選の農業委員には議会から柴田正博議員・梅津伸子議員が推薦されました。
4・「議員定数等議会制度のあり方に関する調査特別委員会」の設置を決めました。
委員長に阿部昌利副議長・副委員長に岡崎栄太郎議員を選任しました。
特別委員会は自由討議と聞きましたので、私の公約でもある「議会改革」が
住民の目線で見ても分るようにする為に活発な意見を言いたいと思います。

あと1週間で今年の半分が終わります。
相変わらず早いと感じるのは私だけでしょうか?

  

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/132-a4deba98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

