Entries



-件のコメント

[C43] 206ぶっぱなしだふぃ!!

3561ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/128-ad3df3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月9日 月曜日 晴れ(暑い)

今日は暑いです。
週末は無事に(雨が心配でしたが・・・)小学校の運動会が開催できました。
土曜日は雨上がりでグランドの状態が心配でしたがほぼベストの状態でした。
先生方や保護者の協力です。ありがとうございました。

1週間前とは雲泥の差のこの気温。
体が付いて行きません。しばらく続きそうなので頑張ります。
確か昨年の議会中もものすごく暑かったのを思い出しました。(苦笑)

いよいよ今週は一般質問です。
今日はこの暑さで頭の回転が止まってます。
いまはどうにでもなれ!って感じです。

町内朝野球2連勝しました。

1件のコメント

[C43] 206ぶっぱなしだふぃ!!

3561ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/128-ad3df3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

