Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/127-b4dbfba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月6日 金曜日 雨

雨ですね。
明日の運動会開催の為にも今のうちにたくさん降って
早く上がって欲しいですね。

4日 6月定例議会が開会しました。会期は23日までです。
初日は補正予算と特別養護老人ホームの民営化に向けた
条例の改正がありました。
民営化には反対では有りませんが、町の説明が納得できないというか
結構あやふやな感じで説明されましたので?が付きました。
しかし、可決しましたのでこれからは、しっかり見ていき
入所者や家族が不安にならないようにしていきたいです。

5日 新・めむろ自主・自立推進会議(仮)が開催されました。
この組織は「自主・自立推進プラン」の進捗状況を確認したり
フォーラムを開催したりしました。
そして、総合計画にプランが融合したのを受けて今年から
どのような活動をするかというのを話し合いました。
結論からいいますと今回は決まったことはありませんでしたが
すこし、方向性が見えてきました。
今後の活動に乞うご期待ください。(苦笑)

とりあえず 雨あがれ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/127-b4dbfba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

