Entries



-件のコメント

[C41] 297ぶっぱなしだふぃ!!

2091ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/125-fbe564ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5月30日 金曜日 曇り

早起きの一週間が今日で終わりました。
後は明日の消防団の演習本番を迎えるだけです。

昨日は某大学の金子勝教授がNHKの番組取材の為芽室町に来ていました。
夜には、知り合い何人かと一緒に会食を共に?しました。
本日グランドオープンします、カグラ(旧JA赤レンガ倉庫)での会食でした。
お店の中は雰囲気もよく、美味しいワインと美味しい牛肉(めむろうし)、そして
地場産品の野菜等頂きました。
金子先生がどのようなお話しをされてかは、NHKの番組を楽しみにしましょう。
ちなみに、カグラ(レンガ倉庫)は同級生の1人が経営に参加していますので
みなさんも是非、雰囲気を味わってください。ランチもやってます。

議会に寄せられたホットボイス 4月30日受理

呆れた町長と議員・・・・ピンと外れの宮西町長とその言動を支持する議員には
ホトホト呆れている町民が多いことを知ってください。つい先日もブラジルのゲートボール
親善大会に町長と職員1名の二人が出席する経費127万円が議会で賛成多数で
可決との記事を見て、我々所得の低い多くの町民は怒りが収まりません。ゲートボール
と観光地のイグアスの滝とはどんな関係がありますか。ツアーの日程からオプショナルツアー
のイグアスを外し、町長一人にすれば、約35万円で済むとの事。また格安ツアーで行ける
というのに、なぜ町の旅費基準で旅費を出すのですか。その差額の約30万円余りは
ねこばばみたいなものです。町民はみな実費支給ですよ。良識ある町長とはとても
思われません。また、ツアーには旅行会社の通訳の出来る添乗員が付くのに、町の
財政が厳しいといいながら何故お付きの職員が必要ですか。町長は何様だと考えているの
か理解できません。かってブラジルを訪ねた人の話では、ゲートボールは移民日本人や
日系二世が愛好者なので日本語が通ずるとの事です。こんな無駄使い予算に賛成した
議員さん。あなた方はこの判断が正しいと考えて議会を通したのですから、今度の
議会たよりにあなた方の名前を公表して、町民から率直な意見を聞いてみてください。

一般質問通告まであと3日。
内容は固まってきました。
通告に間に合えばお知らせします。(苦笑)


1件のコメント

[C41] 297ぶっぱなしだふぃ!!

2091ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/125-fbe564ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

