Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/124-c7cfdaeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5月28日 水曜日 曇り

ちょっと疲れ気味です。・・・
27日月曜日から毎朝消防団の演習訓練が始まり、三日目の今日は
体がだるいです。

昨日「議員会」(現職議員で構成し、会員の資質向上と会員相互の
親睦を図り、地方自治行政の運営発展に寄与することを目的とする)の定期総会
が新嵐山荘で開催されました。今年は新規事業として、全町GB大会に参加すると
決まりました。私もメンバーに選出されましたので、初体験します。

又本日は議員協議会が開催されました。議題は「特養老人ホーム」の民営化に関することです。
厚生常任委員会での説明だけでは議員全員の認識とならないとのことで
全議員に説明をしました。  「民営化」には反対ではないのですが説明が十分とは
言えず、なんかモヤモヤ感があります。

一般質問の通告書提出期限まであと4日。
ちょっときつくなってきました。(苦笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/124-c7cfdaeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

