Entries



-件のコメント

[C35] 結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/sd3et/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : こうじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/117-80488312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月28日 月曜日 晴れ

みなさんこんにちわ。
私事ですが、先週 視力回復手術を受けてきました。
両目0・4でしたが、1・5まで回復しました。
20数年ぶりに眼鏡のいらない生活が始まります。

昨日「クリーンアクションめむろ」に参加してきました。
小雨の為昨年より若干参加者が少なかったみたいです。
ちなみに議員参加は高橋仁美議員・常通の二人しか確認出来ませんでした。
昨年と同じ場所でのごみ拾いでしたが、昨年よりごみの量が
多いように思いました。
みなさんも「ポイ捨て」はしない様にしましょう。

新年度に入り、はや一ヶ月が過ぎようとしていますが、
平成20年としては三分の一が過ぎます。本当に毎日が早いです。

明日は朝から野球少年団の練習試合のお手伝い・
夜は消防団と暑の合同「夜間訓練」が開催されます。
30日までは「春の火災予防週間」ですので皆さんも「火」の取り扱いには
十分注意して下さい。

1件のコメント

[C35] 結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/sd3et/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : こうじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/117-80488312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

