Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/109-a919513f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月26日水曜日 晴れ

お久しぶりでございます。相変わらず何かとバタバタしております。
雪らしいものがすっかりなくなりましたね。
甲子園も始まり気分はすっかり春でございます。
さて、3月議会も無事終わりやっと1年間が終了しそうな気がします。
この1年間議会に出させていただき感じることが多々有りますが
後日書き込みしたいと思います。
役場の中では人事異動の発令がありました。第4期総合計画の
スタートの年、そして、機構改革の年でもあります。
いづれにしろ町民の方を向いてより一層仕事をしていただけたらと思います。
また、定年退職される方には長い間お疲れ様でした。
今後は側面から力をかして頂きたいです。
芽室中学校・小学校の卒業式に参加してきました。
卒業ではありますがそれぞれの新しいスタートでもあります。
中学校では「あたりまえの力を持つこと・夢を実現する為に努力すること」
小学校では「誰よりも頼れる自分であれ・今必要とされる力を身につける」
とそれぞれの校長のことばがありました。
また、各学校でも先生の異動が発表されました。長い間芽室での活躍ありがとうございました。
他校へ行かれても活躍を願ってます。

年末・年始も忙しかったですが年度末も忙しいですね。
みなさんも体に気をつけましょう。
特に飲みすぎにはご注意を・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/109-a919513f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

