Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/102-61acf9be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月18日 月曜日 晴れ

だんだん春めいてきましたね。
15日金曜日 小学校PTAのリンク造成委員会の打ち上げに
参加してきました。今年のリンクは気温もよく
順調に出来ました。打ち上げには校長・教頭・委員会のメンバー
20名弱が集まり懇親を深めました。
年々参加者が少なくなってきてますが子ども達の環境を
整える為にも続けて欲しいと思います。
PTAに参加すると多少時間は取られますが学校の考えも
わかるし、色んな方と話ができ、楽しい時間が共有できますので
積極的に参加してみてください。
自分も小学校にかかわれるのはあと1年になりました。
16日土曜日 苫小牧から高校の同級生が来たので久しぶりに
じっくり飲みました。同級生5人でしたが、子どもの話し、仕事の話し、
学生時の話と大いに盛り上がりました。たまに同級生と飲むのも
いいものです。2年後には卒業30周年パーティ?をやりたいねと
言っていたようないないような。(苦笑)
17日日曜日 芽室消防団家族慰安会が消防後援会の主催で
嵐山で開催されました。第1分団・第2分団の家族等120名はいたように
気がします。町長・議長の祝辞のなかで有事の際には日頃の訓練を
活かして町の生命・財産をこれからもしっかり守って欲しい。とありました。
主催いただいた後援会の皆様ありがとうございました。

とこんな感じで週末は過ごしました。
今週末も内容の濃い時間を過ごします。
23日土曜日 14:00~「小さくても輝くまちフォーラム2008」
が開催されます。伊達市長の講演会です。
これからの芽室のまちづくりのヒントになると思いますので
是非ご来場ください。個人的には市長との対談に期待してます。 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/102-61acf9be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

