Entries



楽日

9月議会も本日楽日を迎えました。
皆さんお疲れ様でした。
これから議員会主催の懇親会に入ります(^-^;

初体験

本日、常任委員会での出来事ですが、委員長が委員会で質疑をしたいと言うことで副委員長の私が初めて議事進行をしました。緊張したー(>_<)

【お彼岸】


ご先祖さまに挨拶に来ました。
お墓と納骨堂を廻って来ました。
ご先祖さまに感謝、感謝(^-^)

旗の波作戦


今日から秋の交通安全週間がはじまりました。
夕暮れが早くなってきましたので車の運転には十分注意しましょう!

決算審査


今晩わ!
本日、平成23年度芽室町一般会計決算認定の件の討論、採決がありました。
私は賛成の立場で討論をいたしましたが、反対の立場の議員も二人おりました。

一括討論だからこそ、修正案を出すことが住民の為になると私は思うのですが、皆さんはどう考えますか?

明日も一般質問があります。私は今回登壇しませんが、ネットや傍聴などよろしくお願い致しますm(__)m

意見交換会


今晩わ!
今年もやります!
よろしくお願いいたしますm(__)m

決算審査

明日から平成23年度の決算審査です。しっかり審査したいと思います。

秋まつり


恒例の子ども相撲

盛り上がってます(^_^)

自治体学会


こんにちわ!
久しぶりの雨で農家のかたも一休みって感じでしょうか。

北海道自治会学会フォーラムin十勝、芽室が開催されます。

自治会職員以外でも参加出来ますので興味のあるかたは連絡下さいませ(^_^)v

講師陣は凄いと思います(^-^;

図書館まつり


こんにちわ!

芽室町図書館まつりに来ました。
久しぶりに図書館に入館しました(^^;

9月議会開会


今晩わ!
久しぶりの投稿です。

9月4日から22日間の日程で9月定例議会が開会してます。
前年度の決算や補正予算などまた委員会の所管事務調査や議員協議会等々濃い内容の9月議会なので精一杯頑張ります(^-^)v

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

