Entries



消防団幹部会議

幹部会議なう。
 
9月は防災月間。
一日は西十勝消防組合総合訓練
 
11日は芽室町防災訓練が開催されます。

ふれあい交流まつり

健康プラザで開催中のふれあい交流まつりは大勢の参加者で賑わってます。
 
まだまだやってますのでご来場下さい。

水防訓練

改良土のう積み工法の実施

食育事業

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会での食育事業に大勢の参加者を頂きました。
 
コーン畑は尾藤農産の畑です。

嵐山パークゴルフ場

西部四町議会議員のパークゴルフ大会なう。
団体優勝目指して頑張ります。

盆踊り

盆踊りなう

ゲリラ豪雨なう

高速道路移動中にゲリラ豪雨!
 
 

消防団定期訓練

本日は放水中継訓練を実施しました。
 
毎月一日と15日が定期訓練日ですが8月はお盆の為13日が訓練日になります。
 
今日からお盆休みの方が多いと思いますが事故等に気をつけて過ごしてほしいと思います。
 
今晩花火大会がありますので管外ナンバーの自動車が多いですね。

祝!初勝利!白樺学園

初勝利おめでとう!

次もがんばです。

暑中お見舞い申し上げます。

みなさんこんにちわ!

今週末は30℃オーバーの予報です。

水分を摂取し熱中症などに気を付けましょう。


また、今日から夏の甲子園大会が開幕しますね。

北海道代表の2校を応援したいと思います。

さて、8月6日は
○広島平和記念日,広島原爆忌
1945年8月6日午前8時15分、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが、広島市上空で世界初の原子爆弾リトルボーイを投下した。市街は壊滅し約14万人の死者を出した。

原子力等々個人的に今一度考えたいと思います。

暑い週末を乗り切りましょう!!!

消防団班長会

年間三回の班長会を開催してます。
 
四部車の放水訓練中。

サンタウン住宅団地

団地内の工事も賑わしくなってきました。
 
事故、怪我のないよう安全第一で工事が進められます。

ペレット

実施中

総務常任委員会視察

ペレット施設
 
8月から始動してます。

緊急貯水槽

緊急貯水槽

総務常任委員会で音更町に視察にきました。

コミュニティーバス

最後の実証運行
 
私は四回目の乗車になります。

消防団定期訓練

今日の訓練は河川の水利で放水訓練です。

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

