Entries



1年間ありがとうございました。

なんだかんだ、1年間皆様にお世話になり、ありがとうございました。

特に大きな問題も無く、過ごすことが出来ました。


新年は卯年ということで、年男になります。

年男として頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

皆様にとって、良い年が迎えられますよう祈念申し上げます。


天候があまりよくないようですが、事故等気をつけて

よいお正月をお過ごし下さい。

樹氷

わかりずらいですが芽室公園です。
 
今朝は寒かったですね~
 
今年は残り五日間になりました、今年出来ることは新年に持ち越さないようやりきりましょう。

メリークリスマス!!

ホワイトクリスマスになってしまいましたね。
昨日はさぞかし疲れた休日になったことでしょう。

さて、小学校など学校は冬休みに入ります。
交差点など雪で見通しが悪いので、車の運転には充分注意
しましょう。

また、各地で住宅火災のニュースが流れてますので火の取り扱いにも注意お願いします。

いよいよ残り1週間となりました。

体調には気をつけて年末の仕事をがんばりましょう!!!!

定例議会

今年最後の定例議会の最終日です。
 
しっかり審査したいと思います。
 
その後議員協議会で反問権など意見交換をします。

一般質問無事?終了です

今朝は寒かったですね。
いよいよ本格的な冬に突入って感じです。

さて、本日午後から一般質問に登壇しました。

予定していた1時間は使いましたが、論点・落としどころは少しぼやけてしまいました。

こちらのシナリオと町長の答弁が違うものですから・・・・

ってこちらの思い通りの答弁は当然返って来ませんね。(苦笑)


そういえば、午前中の先輩議員の一般質問時間中に急に腹痛に見舞われ、
議場から退席してしましました。(汗)

体調管理には気をつけていたのですが・・・・・

明日はきっちり退席しないようがんばります!

一般質問に

ご無沙汰してます。

師走になり何かと忙しいですね。忘年会など飲む機会が増えますが

飲みすぎに注意です。

さて、明日16日・17日の二日間は一般質問があります。

私は明日の3番目に登壇します。きっと昼からになると思います。

そして、相変わらず、いまだにバタバタと質問の準備をしています。(苦笑)


通告したことを調べると、知らなかったことが判ったりして、勉強になることが多いです。

って私が、知らないことが多すぎるのかな。・・・・


今年も残り2週間ですが、体調を管理してがんばります!!!


師走になりました

寅年も残りあと一ヶ月になりましたね。
忘年会も始まりますが体調には充分注意して過ごしましょう。
 
さて、本日12月議会の一般質問の通告を受理されました。
 
トップバッターを狙ってましたが結果は三番になりました。(早い者順です)
 
町長からどんな答弁を引き出せるのか…わかりませんが頑張ります。
 
 

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

