Entries



TPP

十勝集会  4000人が結集です。

社会福祉大会

建設中の  小規模多機能型居宅介護事業所の愛称が「ふたば」に決まりました。 

社会福祉大会

社会福祉協議会主催で開催されます。
 

第33回芽室町青少年健全育成町民集会

集会テーマ
育てよう青少年、高めよう地域の教育力
 
 

6週間たちました。


タバコの値上げをきっかけに「禁煙」ならぬ「休煙」をしています。

10月4日の午後からです(10月1日からではないところがどうかと思いますが・・)が

思った以上に「休煙」できてます(苦笑)

ホテルの泊まりや飲み会も気になりませんでした。

今までは何だった?ってくらいですね。

いつまで「休煙」するか決めてませんが、あまり体重が増えないように気をつけないと

やばいことになりそうです・・・・・・忘年会シーズンも近いし・・・




H22年度の「議会と町民との意見交換会」が市街地・農村地域それぞれ

3つの会場で開催しました。

6会場合計で86名の町民の方に来ていただき、貴重なご意見などを頂きました。

ありがとうございます。

どれだけ議会に寄せられた意見を反映できるか分かりませんが、

自分の考えや思いを加味しながら伝えていきたいと思います。


12月議会の一般質問の通告準備を始めました。

トップバッターを目指してがんばります。

消防団定期訓練

今朝は寒いです。
 
最後の水だし訓練になりそうです。

環境セミナー

芽室町生活環境推進会主催のセミナーです。
講師は北海道地域環境学習講座トレーナーの石塚氏です。
 
「環境とおサイフにやさしい暮らしのコツ」と題してのお話しです

プロ野球日本シリーズ

ロッテファンのみなさん おめでとうございます。

やはり野球は面白いし奥が深いと改めて感じられるシリーズでした。

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

