Entries



4つ目のメダル

浅田真央選手が銀メダルを獲得しました。

おめでとうございます。

それにしても金メダルのキムヨナ選手は完璧でしたね。

プレッシャーの掛かる場面での演技は見事としか言いようがありません。

女子フィギアはレベルの高い戦いでした。


今日は2月26日ですが、2月も残り後三日です。

雪もこの暖かさでずいぶん少なくなり、春めいてきました。

気を緩めず頑張るぞー。

4

太陽光発電セミナー

芽室町で取り組んでいる新エネルギー
 

一般質問

本日、3月議会の一般質問を通告し、受理されました。

子育て・防災の関係です。

防災については何と3回目になります。(苦笑)


さて、オリンピックも折り返しになり、2月も終盤になりました。

年度末に向けて気合を入れなおし頑張って行きたいと思います。





お世話になりました。

本日  術後6週間が経ち右肩の装具が外れましたf^_^;
 
しかしまだ右腕だけでは自由に動かせません。
リハビリ自主トレに力を入れていきます。
 
明日から3月議会の一般質問通告の受け付けが始まります(*_*)
 
明日通告出来るよう準備しています。

講演会

消費者協会主催の講演会です。
 
 

銀・銅メダル

やりました。十勝池田町出身の長島選手が銀メダル獲得です。

バンクーバー五輪日本人初のメダルになりました。

そして、銅メダルには加藤選手です。

これをきっかけに日本人のメダル獲得者が多くなればうれしいです。

もうしばらく五輪漬けになりますね。(苦笑)

氷灯夜

花火です。w(゜o゜)w
 
 

氷灯夜

今年は綺麗です。
 
 

バンクーバーオリンピック開幕

オリンピックが開幕しましたね。

日本選手の活躍を願ってます。

そして、芽室町から初のオリンピック選手 

スピードスケートの土井選手を応援しましょう。

明日日曜日は芽室町の一大イベントの一つ「氷灯夜」が
開催されます。

幻想的な「光」を見に来てください。

消防学校

 
無事に修了できました。

消防学校

100210_114147.jpg
修了式前

消防学校 校訓

消防学校 最終日

アップされて無かったので古い情報ですが再度アップしてみます。
 

サンフラワー歌謡ショー

100211_133918.jpg
贈呈式

それぞれの団体にリングプルなどを贈呈です。

サンフラワーの活動に注目です。(^0^)/

会場は超満員。活気が溢れてます。

ふれあい雪中運動会

100211_101058.jpg
好天のなか160名の参加です。

消防学校

100209_150218.jpg
災害図上訓練 DIG
実施中w(゜o゜)w

消防学校

100209_143033.jpg
災害図上訓練

消防学校 昼飯

100209_123325.jpg
カレーライスですf^_^;

消防学校

100209_101836.jpg
心肺蘇生法 実施訓練

消防学校 二日目

100209_083940.jpg
今日は9時から5時まで…(>_<)

消防学校 朝食

あまりの人数とせわしさで写真撮り忘れましたm(__)m

ちなみに卵焼きとウインナーを頂きましたf^_^;

消防学校 二日目

100209_070619.jpg
朝7時10分 初任学生 118名と消防団幹部教育30名が体育館に集中して朝の点呼です。

その後 消防体操 をして一時解散。

長い一日が始まります(*_*)

消防学校入校

100208_173811.jpg
初日の夕食です。

ハンバーグを選びました(^0^)/

消防学校入校

100208_141249.jpg
いよいよ始まりますf^_^;

観光まちづくり講演会

100206_170548.jpg
清水町の新・ご当地グルメ
ネーミング【十勝清水サイコロステーキ鶏卵丼】

ネーミングだけで想像して下さいm(__)m

観光まちづくり講演会

100206_144941.jpg
渡辺事務局長が事例紹介

食による観光まちづくり 講演会

100206_140016.jpg
清水町に来ました。

コーン炒飯協議会 渡辺事務局長の事例紹介があります。

笑顔の効用

100206_115438.jpg
対象年齢になってませんがセミナーに顔を出してきました。

予定が重なってた為途中退席しましたが会場は満席状態でした。

加齢の歓び…

実感できればいいですね。

高齢者体育大会

100205_090556.jpg
挨拶中の会長です。

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

