Entries



7月28日 土曜日 雨・曇り

お久しぶりです。
野球に負けてからしばらく魂が抜けてました。

もう7月も終わりですね。
議員になり早いもので3ヶ月が過ぎました。
新任議員の方とは仲良くさせてもらってます。が
まだまだ他の議員さんとは腹をわって話しできません。

7月・8月と定例議会の間にもいろいろな
行事予定が入ります。月に平均すると7日間くらいです。

9月の頭には定例議会が始まります。
今回も子ども達の安心・安全について町長に質問
しようと今は考えてます。

ご意見ご助言よろしくお願い致します。


7月9日月曜日 晴れ

週末は自分の中では比重の大きい野球の大会が
ありました。結果は自分のミスで負けてしまい
すごくくやしい思いをしています。
今年こそは全国大会を目指して自分なりに
練習をしてきたつもりですが本当に残念です。

昨日は町長の野遊会があり、野球の試合の合間の時間を
みつけて参加してきました。時間的はあまりいれませんでしたが
町議選挙後挨拶できてなかった後援会メンバーにも会えて
有意義な時間を過ごせました。

7月4日 水曜日札幌晴れ

昨日今日と議員の研修会で札幌に来てます 堀田氏の話は住民のパワーを導き出せばお金の掛からないクレームの少ない街づくりができる(ボランティアの重要性) 大森先生は議員の資質向上がこれからは大事だという内容でした これから砂川に向かいます

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

