Entries



5月23日(水)晴れ

6月の定例議会が近づいてきました。
明後日の25日に新人議員の研修会があります。
事前に色んな資料を読みましたが
結構法律で縛られてることがありました。
研修会でどんな説明が受けられるか楽しみです。

5月の予定
25日 新人議員研修会
28日 議員会定期総会(前段議員会パークゴルフ親睦)
29日 土地開発公社理事会
30日 経済常任委員会 関係課職員との懇談会

6月13日・14日には一般質問があります。
質問事項検討中です。

5月6日(日) 晴れ

後援会の皆様お久しぶりです。

今日は「クリーンアクションめむろ」の
ごみ拾いに参加してまいりました。
初めての参加でしたが天気も良く気持ち良く
ゴミ拾いが出来ました。
ゴミ拾いをすると道路に捨てられたゴミがすごく目に付きます。

皆さんもゴミを捨てないよう心がけましょう。

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

